top of page

【A】桶狭間少年野球大会1回戦突破&開会式にて・・・まさかの!?

大会初日の3試合目に登場した岩倉北野球スポーツ少年団。

豊田市のチーム相手に1-0で辛勝・・・

最終回ワンナウト満塁まで追い詰められて、三振、ピーゴロで切り抜けました。

こちらがチャンスをことごとく潰す嫌な展開が続く中、子供達は良く踏ん張ってくれました。

1回のタイムリーヒットで奪った1点を最後まで守り抜くスバラシイ野球をやってくれたと思います。

まさか、隅1の試合が出来るチームになるとは思っていませんでしたので、ちょっと感動しちゃった。

追加点を取らせてあげられなかった私のミスを子供達みんながカバーしてくれた試合でした。

試合に勝ったのはもちろんうれしいのですが、本大会では開会式にて全出場64チームの中から入場行進が素晴らしかった7チームに特別表彰があるんです。

まさか・・・まさか・・・岩倉北野球スポーツ少年団がその名誉ある7チームに選出されました。

元気がないのが取り柄の子供達(笑)でしたから、思ってもみない結果に思わず、ニヤリ・・・。

やれば出来る子供達ばかりなんですぅ~。皆さん褒めてあげてね。よろしく。


bottom of page